水陸両用MSの傑作機 ズゴック

どうも〜Dr.ナナカでーす(^^)/今回は「水陸両用部隊計画」を実行致します! この記事ではLBXではなく、MSを組み立てる番外編と言ったところでしょうか? 記念すべき第1回は、蟹股ことズゴックを組み立てようと思います! ジオン軍の水陸両用MSって見た目が個…

白い天使と蒼い悪魔 前編

え〜3月になりますね。卒業シーズン到来ですね。春の訪れを感じる中、私はひたすらプラモデルを買っては組み立てています(笑) さ〜て今回紹介するのはコレ! LBXパンドラ(アミ専用) これね〜宇崎仕様とほぼ同じなんですよね〜 でもね、レア物なのは間違…

北欧のスナイパー フェンリル

どうも〜Dr.ナナカです。ツイッターではニノンちゃんがやってるけど、私はブログでプラモデル紹介するよー!さてさて、今回はフェンリルを作ろうと思いまーす! フェンリル 北欧神話にでてくる狼の姿をした怪物の事。 名前ではそういう意味ですが、見た目は…

堕天使のもう一つの姿 シャドールシファー

どうも〜Dr.ナナカです(^^)皆様、どうお過ごしでしょうか?僕はほぼ毎日缶詰め状態です笑 さて、今回はシャドールシファーを組み立てたいと思います。それでは、参りましょう! この箱から、禍々しいオーラを放っている 中身を確認 作業開始!胸部取り付け作…

中世の女性忍者 クノイチ

どうも〜ツイッターで気がついたらフォロワー数40人以上達成したナナカでーす。 今日、ダンボール戦機のプラモデル再販の予約が開始されたようですね(^^) 僕は、店頭に並んでから買う予定です。 さて、今回はクノイチを作っていきたいと思います。 ※今回はア…

No.00 AX-00

前回の予告を急遽変更しました。ご了承くださいませ。 はい、どうも〜とあるLBX工房の所長のナナカでーす。 今回は、ダンプラ最初のLBX、LBX 000 AX-00を組み立てようとおもいま〜す。 バンくんが謎の女性から託された新型の高性能コアスケルトン。装甲は保…

ダークパンドラ改 降臨

いやぁ〜寒いですね〜皆さんどうお過ごしでしょうか? 僕は暖房の中で作業しています。 さて、EXAM風オリジナルダークパンドラも最終段階に入りました。今から組み立てようと思います。 それでは、作業開始です。 僕の開発作業LBX達(笑)工房の様子 まず、…

アドバンスド EXAMモード

今日はバレンタインですね。僕は彼女いないから貰えませんけど気にしていません。 はてさて、4月再販すると言いながらダンプラ買った僕ですが、今、凄い価格で売ってますよね〜再販プラモ楽しみです。 それでは、前回の続きに入りましょう! まずはレッドで…

ダークパンドラ開封!!

え〜皆様、大変長くお待たせいたしました。 道具が揃ったので早速作ってみようと思います。 使用する道具はこちら プラモ用ニッパーに、ガンダムマーカーセット、そして、エアブラシを使って組み立てようとおもいます。それでは、早速あけてみましょーう! …

アマゾンの箱、中身は禁断のLBX

ついに、開けてしまった…箱の中身を、中には、恐ろしいLBX、ダークパンドラが眠っている。今回は、EXAMシステム(本作の彼女にそんなものはないが)発動状態の彼女を作ろうと思います。

僕のLBX達

今、所有しているLBX達です。ちなみにWの主役機はZモード Σオービスを購入した物です。

ブログ始めました!

どうも、名もなきダンボール戦機ファンです。このブログでは、僕の趣味であるデアゴスティーニ GT-R、ダンボール戦機のプラモデルの作成状況、バトオペ2に登場するMSのLBXverのカラーカスタムを紹介します。 以後お見知りおきを